オールドアロウ

昨日は西荻窪オールドアロウさんで美味しいビールを飲んできました。

西荻窪駅から徒歩5分、美味しいビールにハーブ酒、あとはミードも人気みたいです。
僕はもっぱらビール党なんでどこに行ってもビールばかりですが
ここで飲むギネスは他で飲むよりすごく美味しく感じるんですよねー。
温度、泡のきめ細やかさ、最高です!!

ギネスビールの写真
いつも美味しいギネスビール

数種類あるゲストビールも美味しかったです。
静岡県伊豆韮山の醸造所のビール。バーレイワインですが意外とスッキリしてて飲みやすかったです。
HANSHARO BEER BREWING / 魂のバーレイワイン

反射炉ビールの写真です
https://kuraya-narusawa.co.jp/brewing/

ここのフィッシュアンドチップスはいつも美味。。。なんですが写真撮る前に食べちゃいました。。。ごめんなさい。

ビールとポテトチップの写真です
珍しいポテチもいろいろあります。

マンボウ中なんでちょっとの時間だけでしたが美味しく楽しくいただきました。
また行きたいとおもいます!!ごちそうさまでした。

オールドアロウさんの店舗情報です☟
(コロナの影響等で変更などあると思いますので詳細は公式をご覧ください)

The Old Arrow

東京都杉並区西荻北3-14-2
深山ビルB1

TEL:03-5303-9310
HP:http://www.oldarrow.com/

弊所の立地する周辺には美味しいお店がたくさん!!
荻窪・西荻窪・阿佐ヶ谷で弊所がよく利用するお店をご紹介します。(不定期かつ個人的)

————————————————————
杉並区の許認可・補助金申請のご相談は弊社まで
下羽行政書士事務所
————————————————————