もがめ食堂

昨日の晩御飯は、西荻窪「もがめ食堂」さんへ。
吉祥寺にもある人気の定食屋さんです!

18時頃に到着したのですが、店内はほぼ満席、テイクアウトのお客様も待っている状況でしたがなんとか無事に着席できました。^.^

カウンター席が8席ほど、2人掛けテーブルが6つほど(コロナの影響で空間を確保されているのか、一時より座席を減らしている感じです、たぶん。)。
まぁー、いつ来ても大盛況の人気店ですね。

さっそく、本日の僕の晩御飯チョイスは「サーモンハラス定食(1,320円)」。

西荻窪もがめ食堂のサーモンハラス定食の写真

奥様チョイスが「鶏と野菜の香味黒酢定食(1,210円)」。

西荻窪もがめ食堂の黒酢定食の写真です

イロイロな小鉢4点とみそ汁、<お替りできます>炊き立てご飯に、メインディッシュ。もぅ完璧、最高、お腹一杯です!!

西荻窪もがめ食堂のお替り自由のご飯の写真です
たまらないっす。。。もちろんおかわり大盛でお願いしました。。。

余談ですが、いつも西荻窪「もがめ食堂」に来て感じるのですが、「女性客が多い」って事です。二人で、一人で。女性客がまぁまぁのバランスで店内に。これ、すごいですよね!ハッキリ申しまして、ここ西荻窪「もがめ食堂」は味、ボリュームなど(一番人気メニューはチキン南蛮定食です。タルタルたっぷり!)からも「男のキラキラ」だと感じていたのですが、これだけの女性客に支持されているって事が西荻窪「もがめ食堂」の人気の証でしょうか。

本日はマンボウ中で「赤星」が飲めなかったのが残念でしたが、いつも通り、味・ボリューム・雰囲気、全てがステキでした。またキラキラを全身に浴びに来ます!ごちそうさまでした。

もがめ食堂さんの店舗情報です☟
(コロナの影響で変更等あると思いますので詳細は公式をご覧ください)

西荻もがめ食堂

東京都杉並区西荻南3-7-7

TEL:03-5346-0360

弊所の立地する周辺には美味しいお店がたくさん!!
荻窪/西荻窪/阿佐ヶ谷で弊所がよく利用するお店をご紹介します。(不定期かつ個人的です)

————————————————————
杉並区の許認可・補助金申請のご相談は弊社まで
下羽行政書士事務所
————————————————————