パンとcafe えだおね

昨日のランチは荻窪駅より徒歩5分に位置する大人気のパン屋さん「えだおね」。
もちもちなパンにお得なランチが大人気のパン屋さんです。

ランチプレートはサラダにスープ、日替わりのキッシュやパン、コーヒーもついて1000円、と
お腹もお財布も大満足なヤツです。みなさんパン買ってついでにランチ食べてくみたいな人が
多くいらっしゃいます。
お昼時はイートイン待ちが大行列なんで時間帯によってはあきらめて帰ることも。。。
コロナ真っ盛りの時は営業日縮小、イートイン中止なんて感じだったのですが、再開されてからは皆さん待ってらっしゃったのでしょうか、いつ行っても大人気の荻窪「えだおね」です。

と言うことで今回はテイクアウトにて事務所でお昼ご飯です。

荻窪のパン屋さんえだおねのパンの写真です
えだおねのパンたち。季節のパン写真右下のアスパラのパンも美味しかった。

まぁ何食べてもおいしい、美味しい。
いままでこちらでいろいろなパンを食べましたが、「もちもち」「もっちもち」がイイんですよ、すごく。もちろんパンの種類で味は違うんです(当たり前)、口当たりも違うんです(語彙力)、でもほとんどのパンが「もちもち」か「もっちもち」(語彙力)なんです。これがヤミツキになっちゃうんです^_^

荻窪のパン屋さんえだおねのクルミパンの写真です
僕的えだおねNo.1、「ゴルゴンゾーラとクルミのはちみつパン」最高です。

僕的荻窪「えだおね」のランキング1位は「ゴルゴンゾーラとクルミのはちみつのパン」です。
クルミとゴルゴンゾーラチーズがたっぷりなパンにはちみつがとろーりと。。マジで悪魔的です、行くたびに買ってます。毎回買います。マジで美味しいのでおススメです。
ちょっと前からこのゴルゴンゾーラ×はちみつのパンがあちこちでみられるようになりましたが、荻窪「えだおね」のこれが最高なんです。

荻窪のパン屋さんえだおねのコーヒーブリオッシュパンの写真です
コーヒーブリオッシュも中のコーヒークリームのビター感が絶妙でうまし。

今日も食べ過ぎました。。。美味しかったです!!

荻窪えだおねさんの店舗情報です☟
(コロナの影響で変更等あると思いますので詳細は公式をご覧ください)

パンとcafe えだおね

東京都杉並区荻窪5-23-1

TEL:03-6383-5422
HP:https://edaone.jp/

弊所の立地する周辺には美味しいお店がたくさん!!
荻窪・西荻窪・阿佐ヶ谷で弊所がよく利用するお店をご紹介します。(不定期かつ個人的)

————————————————————
杉並区の許認可・補助金申請のご相談は弊社まで
下羽行政書士事務所
————————————————————