海南チキンライス 夢飯

昨日の晩御飯は西荻窪「夢飯(ムーハン)」さんへ。
西荻窪から徒歩3分。チキンライスの美味しいお店です。
本日はちょっと早い18時前に到着。こちらも西荻窪の人気店、20~30分待つこともザラなんですが今日は3連休最終日&これから雪の予報との事でスムーズに入店できました。

西荻窪ムーハンのビールの写真です

ビールに空心菜(切れていたとの事で今日は菜花でした)のオイスター炒めをつまんで待っていると、、、きました、、、チキンライス!!(╹ڡ╹ )

西荻窪ムーハンのチキンライスの写真です

相変わらず優しいお味。添えてある3種類のソースで味変できます。
醤油ベース、唐辛子ベース、しょうがベースの3種類。
全部を混ぜてかけちゃう人もいるみたいです。
(唐辛子のものは僕は辛くて食べれません。。。)

西荻窪ムーハンのカレーの写真です
奥様チョイスはカレー&ロティ

僕は辛いのが苦手ですがここのカレーはマイルドなんで大丈夫です。
西荻ムーハンさんはラクサも有名ですよ。

チキンライスのふっくらとした鶏肉に舌鼓を打ちながら店内を見渡すとアッという間に満席でした。ここは圧倒的に女性客、ファミリー客の支持が高いですね。
ヘルシーなスパイスのきいた料理に、チキンライスなどではライスの量が選べるなど、女性客への配慮がたっぷりなところが人気の理由でしょうか。
バクバク食べれる飽きない味で本日も大満足でした。こちそうさまでした。

海南チキンライス 夢飯さんの店舗情報です☟
(コロナの影響で変更等あると思いますので詳細は公式をご覧ください)

海南チキンライス 夢飯

〒167-0042
東京都杉並区西荻北3丁目21−2

TEL:03-3394-9191

弊所の立地する周辺には美味しいお店がたくさん!!
荻窪・西荻窪・阿佐ヶ谷で弊所がよく利用するお店をご紹介します。(不定期かつ個人的)

————————————————————
杉並区の許認可・補助金申請のご相談は弊社まで
下羽行政書士事務所
————————————————————