すぎなみフェスタ2022

【すぎなみフェスタ2022】出店者の募集が開始されました(2022/7/1)

杉並区荻窪の原っぱ公園の写真その1です
杉並区民の憩いの場。

弊所より徒歩5分、杉並区民(人)と杉並区民(犬)の憩いの場!
もともとは中島飛行機株式会社→日産自動車荻窪工場と、国産飛行機や自動車エンジンを作っていた場所が、杉並区民(人/犬)の憩いの場に。昼はピクニック民、朝夕はランニング民とペットのお散歩民。と一日中にぎわっている杉並区を代表する公園です。

杉並区荻窪の原っぱ公園の看板の写真その2です
杉並区荻窪の原っぱ公園の看板の写真その1です

そんな杉並区民に愛されている公園での、毎年2日間限定で約10万人を動員する一大イベント【すぎなみフェスタ】の2022年、協賛、テント出店・出店者等の募集が開始されました!
昨年はコロナの影響もあり、残念ながら中止となってしまいましたが、何とか今年こそは開催して欲しいです!!!

来場者10万人、100団体を超える様々な出展/出店に特設ステージでの様々なプログラム。吹奏楽にバレエ、ヒーローショーまで!!
もちろん弊所も参加します(客として)!2日間連続で行きます!(仕事休んで)

そして皆様お楽しみの、杉並区の名店や関連市区町村の飲食店ブースでの食べ歩き&飲み歩き!!ここでしか食べられない美味しいものでいっぱいです!!
ビール!ビール!(╹ڡ╹ )。。。
さらに同時開催の「パン祭り」!なぜお祭りなのかパン祭り、だれが言い出したのパン祭り。春のパン祭りではなく秋のパン祭り。
皆様ご存じの通り、阿佐谷、荻窪、西荻窪、杉並区には美味しいパン屋さんがいっぱいです。【すぎなみフェスタ】の集客力NO.1のパン祭り、杉並区の有名パン屋を一度に楽しめちゃうんです!

杉並区荻窪の原っぱ公園のモニュメントの写真です
移設後、展示物が結露より見えなくなってしまいました。。。涙

いやぁ、あまりに興奮して「!」だらけのブログとなってますが、杉並区の出店予定の皆様、すごく楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

杉並区には小規模のお店も多く、人員を割いての店舗とイベント出店はすごく大変だと思います。イベント開催者様、出店者様には大変感謝いたします。

今年は11月5日(土)、6日(日)の二日間、ちょっと気が早いですが、
【すぎなみフェスタ】を楽しみに仕事を頑張ろうと思います!

出店予定の事業者様はコチラからチェックして下さい!